謹賀新年

皆様、空けましておめでとうございます!!
そして、今年もよろしくお願い申し上げます。

柿原です。
世間は正月でバケーションを楽しんで、海外や国内の旅行に沢山の方々が行ってらっしゃるようですね。。。
何でも、今日がUターンラッシュだとか。
新幹線の指定席も満席。
自由席なんか乗車率140%って行ってたので、想像を絶する窮屈さなんでしょうね。

高速や普通の道路も渋滞が10キロが当たり前。

そんな中で、ここぞとばかりに旅行へ行くよりかは、正月働いて、それ以外の所で旅行へ行くほうが安く済むし、すいているんじゃないかなって…

って実は、正月休める人、とってもうらやましく思います(涙)

皆様、どんなお正月を過ごしておられましたでしょうか???
私は、そんな世間を横目、尻目にボーっとしながら仕事をやっておりました。。。

(正月手当てより、正月は悠久の時間が欲しいですね)

何か、湧き出てくる感情をそのまま書いていたら、取り留めがなくなってきたので、今日はこれくらいにしておきます。。。

ではでは、正月休みもあとわずか。
その後は「仕事」という現実が待っていますよ~~

本年も頑張りましょう★

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?