光ケーブル

最近、インターネットの環境をADSLから光に変更する機会がありまして。

私、ユーチューブを日常的に視聴するのですが、前者だと読み込みが遅く、しょっちゅうフリーズしておりました。

しかし、光はそんなことみじんも感じさせなく、最初から最後まで一度も止まることなく、見ることができる。
これほどいいことはありませんね★

もう、パソコンにクギッタけの柿原でございます。
ただ、月の請求がADSLより格段に上がるので、それが少し怖いのですが、快適を選ぶか、値段をとるかというと、今はやはり快適を取りたいですね。

あしたは、お世話になっている法人で、ある研究発表会を開催されるので、朝から渋谷に行ってまいります。

その模様はまた後日、筆記に書きたいと思います。

最近、異状にまで寒い毎日となておりますので、皆様、お体にはくれぐれも気を付けてくださいませ。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?