バンドのメンバー

こんばんわ、柿原です。
今日は月に一回の楽しみ、「バンド練習」でした☆
場所は池袋サウンドスタジオノア。

今日もいつものように、練習開始時間を過ぎても、メンバー全員そろわない。
今まで揃った例がない。三時間の練習も、全員揃っての練習は2時間弱なんです。

強くいえない私も私ですが、そんな適当なメンバーだからこそ、うまくいっているのかも知れません・・・・
今日もいつものように練習後にご飯を誘うも、「今うちで友達が待っているから」と約一名に断られ、結局皆終わったらすぐさま家に帰ることとなりました。

一度でいいから、練習後に皆でビールを飲み、音楽についてや、自分の人生論などについて語り合いたいものです。

ついたまりかねて、皆にそういったメールを出してしまいました(汗)

「返信ください」という言葉を一番最後に書いて……


メールを出してから1時間経過。

誰からかメールが入っているかなって思い、携帯を開けると・・・・
OH NO!!!

1件すら入っていない・・・・

バンドメンバーで家でビールを飲みながら曲作りやゲームをやりたい。

そんな日はいつ来るのでしょうか・・・・

皆自由人。

私はそんなバンドメンバーが大好きです。
今日の一枚は、私の今の心境です。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?