ごま油と551

こんばんわ、柿原です。
今日はゴールデンウィーク2日目。
それなのに、夜行バスが防音壁に突っ込むという、悲惨な事故が…


僕は西武百貨店で、イベントがやっていたのでそれに行ってきました。
大阪でしか売っていない551の蓬莱や、マダムシンコ、うどんやラーメンなど、沢山の店が立ち並び、人気の店には行列が。。。
マダムシンコを買いに行ったのですが、15時販売開始なのに到着した14時には、整理券が完売。話を聞くと10時半ごろから、並び初めていたそう。


ちょっとびっくりしました。
僕は551の豚まんや、豚の角煮とか、食べまくって胸焼けしておりました汗
確かゴールデンウィーク中はやっているので、ぜひ行ってみてくださいな。


あ、そうそう、たまたま、ゴマアブラというバンドが路上ライブしていて、パフォーマンスとか、かなりおもしろかったので、写真を撮ってみました。
その下は、大阪の人ならだれもが知っているであろう、551の豚まんです。




コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ