介護支援専門員証が届きました。

昨日、ようやく介護支援専門員証がおうちの方に届きました。
いよいよ、ですね。
身が引き締まる思いです。
明日から、一人で利用者さんを受け持つことになります。


3月30日は、僕の誕生日でした。
これで、僕も29歳・・・
もうおっさんですね(笑)


それで、町屋にある老健でコンサートをさせて頂きました。
正直十分な練習は出来ていませんでしたが、それでもやれることは出来たのかなって。


反響もよくて、事務長の方からも、「ケアマネになっても弾きに来てくれるのを待っています」
と、とってもありがたいお言葉を頂戴しました。


4月の介護保険法改正で、多分初めの方は、帰宅時間が21時(?)にはなると思いますが、
それでも歯を食いしばって頑張っていきたいと思います。


柿原、邁進していきます!!意地でもピアノ続けていきます。


3月30日コンサート・セットリスト・・・・


1.子犬のワルツ
2.愛の夢 第三番
3.星に願いを
4.幻想即興曲
5.見上げてごらん夜の星を
6.静寂(柿原)
7.ラカンパネラ
8.故郷


※今回はみんなで歌うのは5番目の見上げてごらん、のみにしました。
最後の故郷は、歌わずにメロディーを聞いていただく、という試みをしてみました。


故郷を聞くっていうのも、それはそれで良い、とのお言葉を頂戴しました。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ