毎日仕事です(・。・;

仕事って大変ですね(^_^;)
ケアマネになってから、生活はかなり規則正しくなったのですが、今日で六連勤・・・
流石にストレスがたまりますよ~~


そんなときはこれ!!!
”ラーメンを食べる”


これに限る。


今日は意外に早く仕事終わったので、そのあと行きつけの井の庄に行ってきました。


気分を変えて、中華そばにしてみました。


普段は辛辛魚ラーメンを食べているので、ガツンとは来ないのですが、それでもおいしかった☆
ストレスがたまった時はやっぱラーメンですね。
明日は一日休みなので、ハンバーグでも食べてきま~す。


あ、そうそう、ファイアーエンブレムの新作がついに出ましたね。
ゲオに行って買ってしまいそうになる事が、多々ありましたが、まだ辛抱。
ガイドブックが出てから、中古が出回ってから。
仕事が落ち着いてから。


…多分買ってしまうと、ピアノそっちのけになってしまいそうなので、もう少しまってみます。
今日の一枚は井の庄の中華そば。
何気にゆずが効いています。



コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ