ケアマネ実践奮闘記

お久しぶりです、柿原です。
今週月曜日から、ケアマネの現場に出ております。
引き継ぎもあり、行ける所は以降、という事で、あいさつのために訪問。
その中で、サービス担当者会議や、更新認定の手続き、病院での利用者さんの容態のお話など、この一週間、本当に濃いものとなりました。
昨日は引き継ぎの人と同行するのも最後という事で、訪問できなかった利用者さんの話や、事務処理の方法等、教わっていたら夜の11時…
昨日は一番遅かったのですが、大体うちに帰るのは22時ぐらいでした。。
いやー居宅って勉強にはなりますが、ほんとに大変・・・


管理者という立場で、売り上げの予測や、ほかの社員の方の事務処理等も並行してやっていかなければならないので、どうなる事やら……


まあ、やるしかないですね★


平日はピアノの練習があまりできないので、滞っていた練習を今日まとめてしようかと思います。


桜が満開ですね。
花見のシーズン、いい季節になってきました。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ