新しい曲にチャレンジ

再びどうも、柿原です。
最近、ピアノの調子がとてもいいのです☆


それで、幻想即興曲以来、新しいクラシク曲にチャレンジしてます。


今回は少し思考を変えて、マニア路線(笑)


多分知らない人の方が多いと思いますが、フォーレという作曲家のアンプロンプチュ(即興曲のこと)。


結構難しいので時間はかかりそうですが、バーかなんかで弾く機会があれば、弾いてみたいなって思っています。


リストのため息とか、ショパンの英雄ポロネーズも考えたんですが、やっぱりマニア路線で。。


前に言ってました、10分のオリジナル曲、練習しても練習しても、先が見えてこないので、もうしばらくお待ちくださいませ……
少しずつですが、上達はしていますので。


一応、フォーレの即興曲のリンクを張っておきます。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ