ビッグボーイも始めました

こんばんわ、柿原です。
今日は昨日の宣言通り、ハンバーグを食べに行ってきました。
練馬高野台にある、上記、ビッグボーイ。





なんか広告でサラダ、カレー、ご飯、スープ、デザート等、全て食べ放題と記載されていたわけです。
確か、前はそんなのなく、ハンバーグも高いイメージがあったのですが、値段はそのままで
、上の食べ放題が楽しめるのです。


やっぱり、ガストやカウボーイ家族、ケンなど、食べ放題の店にお客さんが流れていき、もはや食べ放題でないと、お客さんが入らなくなってきたのでしょうかね。


ファミレス業界も大変ですね。


ただ、僕らはその恩恵にあやかって、とってもありがたいのですが、企業努力はとてつもないんでしょうね。
今日は定番の「大俵ハンバーグ」を食べてみました。
ハンバーグとステーキの中間みたいなハンバーグで、噛みごたえもあり、焼き石で焼いて、アツアツを食べられるので、とってもおいしいです。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ