雪だるま・ラムの肉の概念が変わります

こんばんわ、柿原です。
昨日、職場の方が飲み会を企画してくれて、中野の「雪だるま」というジンギスカンのお店に行ってきました。


ラムって、すごく癖があり、食べにくいイメージがありますが、そこのお肉は、新鮮で生でも食べられるほど。
一口でラム肉の概念が変わりました。
是非一度行ってみてくださいませ。


北海道のジンギスカンもおいしいと聞きますが、東京でもあんなにおいしい肉が食べられるなんて、すごいと思います。


…さて、世の中はゴールデンウィークですね。


中には9連休の人もいるようですが、ケアマネの仕事って、そんなに休んだら、利用者さんがとんでもないことになってしまいますね(・。・;


ほんとそういう人は羨ましいですが、お金も貯めたいし、今は働きます☆




最近、交通事故で幼い命が亡くなるというニュースが相次いでいますね。。。。
僕も狭い道の端っこを自転車で走っていると、すれすれのところを結構なスピードで抜かされたり、止まれの表示があるのにもかかわらず、停止せずに曲がろうとしたり、マジで危ないと思うことが多々あります。
急いでいるのかわかりませんが、もっと心と時間に余裕を持って、出かけるなら出かけてほしい。と思います。


転職してから、週に2回の更新が限界になっている現状で、書くときはまとめて書くようにしているので、話が色々と変わって申し訳ないです。


今日の一枚は雪だるまのお肉撮ってみたので、載せてみたいと思います。
塩で食べるのが、おすすめ。この塩も美味しい(恐らくクレイジーソルト)




コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ