レコから5日…

早いもので、あのレコから5日間もたってしまいました。。。
ブログにも書きましたが、カンパネラのレコは失敗となり、今はそのリベンジの事を考えています。

こうなったら、ドラゴンボールの悟空や、巨人の星の星飛雄馬がやっていた、強制器具を使い、根本的な指の力を強化し、各指の独立をさらに目指すために、「フィンガーウェイト」たるうものを購入し、それで日々の練習をしていきたいと思っています。

そっれが下の写真。。。

実際、この日記もそれを身に着けて打っているのですが、とにかく重くてミスタッチばかりしています。

例えば、これを1ヶ月続けて、外して曲を弾いた時には、どんだけ軽く感じるのであろうと、今から楽しみとなっています。

失敗したからと言って、僕はあきらめません。。。
独学でも製品にしてもいいような演奏をめざし、次こそは成功させたいと思っています。

あと、群馬の地方ラジオ、サイマルラジオで紹介していただくことになりました。

また、今回のレコの作品はCDもそうですが、レコード会社様の配慮にてitunesやmusic.jpなどでもダウンロードできるようになるみたいです。

年内リリース予定です。

ラジオの紹介を含め、近くなったらまた報告させていただきます。

ちなみに1stよりもよくとれているし、曲のバリエーションも多く、少しは進歩している気がしております。
二枚目の写真は、レコーディングで弾いた、スタインウェイのグランドピアノです。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ