フィンガーウェイト その効果

こうやってパソコンを打っているときにも、フィンガーウェイトを装着しています。
その甲斐あってか、レコディーングが終わってからと比べると大分指が独立してきた気がしています。

とはいってもまだまだカンパネラをレコーディングで弾くまでには至らないと思うので、続けないとだめですね。

さて、昨日は埼玉県の秩父市まで車でドライブ。

ブドウ狩りに行ってきました☆☆
生まれて初めての体験で、わざわざそこまでしなくても美味しいブドウは食べられるやん!
って思っていたのですが、ところがどっこい、普段食べられない高級品種も食べられ、意外にたのしかった柿原です。
そのうえ、大自然の中でもぎたての新鮮な果物をたべるという喜びは普段の生活では味わえない経験でした☆

ぶっちゃけこれをやってしまったらスーパーで売ってあるブドウは食べられなくなってしまうこと請け合い。

一度皆さんもぜひ経験してほしいです。

あと、っついにiphone5が発売されましたね☆
それと同時に従来のiphoneのアップデートも配信。

結構時間がかかり、アップデットしたのですが、逆に使いにくく、特に僕が仕事でよく使うマップが正確性に欠け、検索も住所をいちいち入れないとエラーになってしまうし、何とかしてほしいです。3Dにもできるのですが、ただ斜めから2Dを見ているだけな感じですし、早急な対応が必要になりますねえ。。。。
アップルのファンになってしまったので、この問題は何とかしてほしい・・・

確か前のマイクロソフトウィンドーズのヴィスタの時も、その前のXPの方が使い勝手が良くて、ユーザーからクレームがあった時みたいな感じ。。

てなわけで、今日の一枚は、秩父の写真です。下はブドウの木。
幸い晴れていて、光が葉っぱの間から差し込む様子が美しかったです。


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ