社会とのかかわりを持ちたい

こんにちわ、柿原です。

現在、休みの日は温泉に行くか、どこかに出かける以外は殆ど家にいます。。
コンサートの予定は取らず、あえて引きこもりを選んで生活をしております。

フィンガーウェイツで指の練習まっただ中で、発展途上なため、人前での演奏よりも訓練に集中したいと。
フィンガーを装着してから2週間。重りを20gから30g(max)に増やしています。
かんなり重いです(・_・;)

ただ、やはり人間無い物ねだり。

こうやって黙々とピアノを弾いていると、人前でピアノが弾けるという喜びを味わいたいっていう願望が出てきてしまいます。。。社会や人とのかかわりって大事ですね・・・・

それと、この際だからと思い、前々から言っております10分の曲を少しずつではありますが、進めていっています。

久しぶりに友達と会いたいなぁって思いながら、今日の日記は終わりにしたいと思います。

今から温泉にでも入ってきます☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ