レコ一日目終了なり☆

壮絶な戦い、とはこういうことを言うのか。。

やはり、レコと練習は違いますね(笑)
繊細な音も拾うし、すこしのリズムの違いもまるわかり・・・

何度も何度も録り直し、何とか半分、録音できました☆
これもユメスタジオの方のおかげです。(本当に腕がいい)

今日は早く寝て、明日に備えます☆
夜ご飯は「石焼ラーメン 火山

どんぶりが石焼ビビンバの器で、熱せられて提供されるので、スープが噴火している火山のよう。

チェーン店ですが、中々おいしかったです。
食べログでもなかなかの高得点。

一度お試しあれ。

私は味噌ラーメンを食べました☆
結構からくて美味しかったです。


もれなくオジヤ用のご飯と杏仁豆腐が付いてきます。

コメント

匿名 さんのコメント…
ラーメン美味しそう…(´ω`)
レコ2日目!頑張れ(^з^)-☆byぼぅちゃん

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ