ラストスパート!!!

もはや9月の8日となりましたね。。

レコまであと一週間を切りました。。
泣いても笑ってもレコの日は来るわけです。。。

ここまできたら、「僕は僕やから」と思うしかない。
他人と同じように弾こうとはせずに、自分ができる最大限の曲を奏でるしかない。

ユンディ・リや後藤正孝さんのカンパネラを聞いていても、ただ焦るだけだから、自分の世界に入り込むしかない。
オリジナルもそう。
今回のオリジナルは自分なりにこだわったものばかりなので、これを収めて、胎教に使える作品にしたいです。

今日も暑いですね。
9月なのに真夏日。

空を見上げながら、スタジオに行きたいと思っています。

今日の一枚は山口の結婚式場の空。
東京とは違い、とっても青く、とってもまぶしかったです。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ