急激な気温の変化にご注意を

こんばんわ柿原です。

なんだかこんな時間にブログを更新するのって、ほんと久しぶりですね☆
仕事が無いときはさっさと帰る。
これが僕のおきてとなりました。
さて、上記のタイトルの事ですが、ここ7週間のうちに真夏から一気に秋に変化して、その急激な気温の変化に、体が付いて行かない感じです。
体がだるく、くしゃみが連発ででます。

風邪薬に頼るのは嫌なので、今日は久しぶりにニンニクのバターソテーでも食べて、スタミナをつけたいと思います。

みなさまもお体には気をつけて、困ったときはニンニクを食べて、スタミナをつけてくださいませ。

。。。。。。。。。。。。。。。。柿原のニンニクのすゝめでした。。。。。。。。。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ