8月1日、家の中がすっからかん(笑)

どうも、柿原です。
今日、引っ越し業者さんが荷物を全てもっていってくれたので、家の中がすっからかんです。
アリさんマークの引越社にお願いしたのですが、ものの扱いが丁寧で、言葉遣いも素晴らしかったです。
今まで引っ越し業者に何回かお願いしたことがあるのですが、大切なものやパソコンなど乱暴に扱われ、悪いイメージしかなかったのですが、アリさんは流石だと思いました。

今後引っ越しするならアリさんにします。。

それで、今は吉幾三の「テレビもねえ、ラジオもねぇ…俺の村には電気がねぇ」っていう状態。

いつも見ている報道ステーションが見れなく、なんだかぽっかり穴が開いている状態です。

眠たくないし、暇なので、インターネットをして時間をつぶしています。

さて、明日はいよいよ兵庫県へいざ出発。
車でビデオを回しながら楽しんで帰りたいと思っています☆

今日の一枚はアリさんマークの引越社です。。


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ