いよいよ一か月を切りました

横浜のフェス、ついに1か月を切りました!!!

かなりの大舞台なのにもかかわらず、兵庫県でのソロコンサートほどの緊張は無いです。
持ち時間が少ないと言う事もあると思うのですが、これも年の功(?)

くそ大家の一軒以来、こんな夢があるような事ってなかったので、プレッシャーというより、むしろわくわくしております(*^_^*)

それでもきっちりと練習はしないといけないですね。
左手の感覚も以前より戻ってきており、若干柔らかくなってきました。

この調子でいければいいですね☆

横浜開港記念会館という所でやるのですが、イベントカレンダーにはまだ詳細は載っていませんね(・_・;)

一応タイトルは決まっているので、それで検索してみてくださいませ。。

音楽イベント ヨコハマ音ウェーブ2013~音の玉手箱」です。

上記のワードで検索をかけると、ほかの出演者のブログやなんやかんやがいっぱい出てきます。。

ほんと音楽は色々だなって、思ってしまいます☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ