報道ステーションがみれる喜び

今晩わ。。
昨日たまたまテレビをつけたら報道ステーションが見れました★
たまたま電波の状態が良かったのかもしれません。
テレビが見れる喜びをしみじみ感じていました。
兵庫に帰ってからぶっちゃけろくな事がないので、体力的、精神的に疲れています。

今の住まいも来週日曜日で引越しする事を決めました。

新しい職場に加え、また新しい土地へ引越し。。
ホッとできる時はいつくるのか…

ピアノは昨日、実に一週間ぶりに弾く事は出来たのですが、30分程度が限界でした。。

僕たちの試練はまだまだ続きそうな予感がします。。


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ