西宮ラーメン 三三

先日、西宮駅周辺でラーメン屋を見つけたので、今日、行ってきました。

その名も三三
関西って醤油が主流みたいなのですが、ここはとんこつ醤油を採用。(もちろん醤油もあります)

細麺ですが、その湯で加減は東京でも通用するかもしれない絶妙なもので、スープはあっさり。
あと、チャーシューがうまい。

このチャーシューを求めてくる人も多いのではないでしょうか。

西宮駅ってそこまで栄えておらず、スルーしがちだと思いますが、もし立ち寄ったらならば、一度は行ってもいいのではないでしょうか。

今日の一枚はそのラーメンです。

あ、そうそう、仕事は始まったばかりでしんどいですが、住むところは落ち着いたので、ようやくピアノの練習が集中できるようになってきました。

まだ左手が若干硬いですが、あと一週間ほどこの調子で練習できれば、ミニコンサートぐらいなら出来そうな位戻ってきました。
あと少し、あと少しです。

ほんで今日実家ではみんなが集まり、バーベキュー大会をしたそうです。

実家の方も落ち着き、みんな仲良く交流できているようです。
(僕はわけありまして、参加は出来なかったですが、、)

今度は僕も参加して、3年ほどあっていない弟たちと話をしてみたいですね。。。
柿原家はいい方向に向かっています☆
下の写真は、今日のバーベキュー大会の模様です☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ