甲陽園で落ち着きました

こんばんわ柿原です。

あのくそ大家の事件がひと段落し、今は西宮市の住宅街に落ち着きました。

今日、ようやく荷物を全部ほどき、照明やエアコンも設置でき、家らしくなりました。
今回の件で分かったのですが、「家って本当に大事」ですね。

住むところがしっかりしていないと、仕事にも影響しますし、ピアノも落ち着いて練習できない。

家賃は神戸市よりたかくなるのですが、住みやすさには変えられません。
(ケチるといいことはないです)

後は大量に出たごみや
段ボールの処理をするのみ。

激動の12日間。2週間足らずの期間ですが、2か月ぐらい長く感じました。

10歳は老けたかな(笑)その間で3キロ減りました。。。

これから少しずつピアノの練習量を増やしていき、9月の横浜のフェスを成功させられるように頑張って行きたいと思っています。


その前に休養しなければ。。

今日の一枚は、ほっとした瞬間のひと時。
デニーズでゆっくり食事ができた時のものと、生活感が出てきた部屋での発泡酒です。


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ