友達からの電話

昨日大学時代からの友人から電話があり、いきなり、「俺神奈川行くことになったから、」と(^_^;)
その人とは、大学卒業後一緒に上京し、居を共にし、、
彼が先に地元奈良に帰ったのですが、僕もこっちに帰ってからたまに遊んだりしてました。。
このまま楽しく年を重ねて行ければ、、と思っていたのですが、また関東かいな??
多分やりたいことが見つかったのでしょうが、前向きな旅立ちなのでしょうが、やっぱりさみしいですね。。

今回ばかりは一緒には行けず、見送るのみ。

人生色々ありますね涙
僕はピアノを弾きます!!

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ