サッカーと雨

みなさんこんばんわ*
関東では、雨が物凄い勢いで降り続いているようですが、無事ですか?
関西では全くと言って良いほど雨は降らず、暑い毎日が続いてます。。
でも実家では竜巻と雹が発生し、農作物や家に被害がありました。。

異常なまでの雨といい、実家の竜巻と雹といい、日本の気候が間違いなく変化して行っている気がしています。
一体どうなって行くんでしょうか、この地球。。


サッカー、負けてしまいましたね。
カビラさんも、流石に今日は元気無かったですね。。
また四年後、サッカー界にプロ野球日本ハムの大谷君のような、怪物がでてきて、僕たちを楽しませてくれます事を祈っています。

ザックジャパン、お疲れ様でした。
また僕らに夢を見させてください〜

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ