戻ってきました(^_^;)

こんばんは、柿原です。
ようやく体のしんどいのが回復し、ちょっとずつですが、ごはんも食べられるようになりました。。。

体調が壊れると毎回のように思うのですが、健康が一番、と言うこと。

タバコとかお酒とか、その時はいいのですが、後あと後悔する事になるので、新鮮な空気を吸って、お酒も付き合い程度で、今後も行きたいと再確認しました。
今回の胃腸炎も免疫力の低下からなのだろうと思い、週末は陸上の練習をしようと思います。

体力をつける為に走ります。
ただ走るのではなく、まずウォーミングアップで約1キロ走り、その後約100mのダッシュを3本。
これで体力だけでなく、ピアノに大切な瞬発力も鍛えられる。…と思うだけですが(笑)

今週末からスタート。

やっぱ健康です、健康。


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ