Let it go

Let it go、ありのままで、という意味ですが、僕はありのままで生きて行くと社会には適応しないです。
特にこの業界、多分役者にならないと仕事がどんどん逃げて行く。
意外と世間は狭く、一度変な噂が流れると中々信用が取り戻せない。
悔しいですがそれが現実。

映画を見てる時は創作意欲が湧き出てくるのですが、いざ平日になるとその厳しい現実が自分に声をかけてくる。

みんな偉いと思います。
今日は美容院に行ったのですが、やはり、皆役者になってる。
仕事の顔とピアノの顔、使い分けしないと、まずいですね(笑)
見方を認めさせるならまず周りから。

一人の時間ありがとう。
そしてこれからもよろしく。
一人の時間って貴重ですね。たまにはこうやって考える時間も必要です。
もう6月も終わり。
今年も後半分。
悔いのない1年にしたいです。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ