7月になりました〜

今度は腰痛柿原です。
腰が今朝から痛くて座るのが辛いんです、。
仕事でも、ピアノでも椅子に座ることが多いので、腰は痛めてはいけない部位の一つ。

こういう時はアリナミンEX➕を飲むと治ります。

実際腰痛2日目で寝返りが出来る様にまで回復しました(笑)

あと、宣言。

仕事では仮面被りま〜す。
割り切りま〜す。
この世界は狭い。
狭い世界で生き残るためには好かれることだと思います。
八方美人になります。
だってお金貰ってるんだもん。

ピアノの時だけは本当の僕が出せるので、それで十分じゃん。
集団的自衛権は僕は反対です。


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?