上には上がいるもんだ

昨日某区の介護業界の権威の方と飲める機会がありまして。。

社会的には特異なキャラらしく、兵庫に来てからそれが判明し、自分を押さえて毎日やっていたのですが、、その人の前だとなぜかリミッターが外れてしまい、べらべらと下らない事を喋ってしまうんです。。

その方曰く、キモいと。

それでもいいんです!!
話を聞いてくれているだけで、僕は幸せなんです。

その人の年収、僕の1.7倍。
介護業界でも頑張ればその域に達することが出来るんですね。
やはり、感化はされますが、ピアノも大事なんです。
仕事はそつなくこなしま〜す。

昨日飲んでから頭がスッキリしたのか、言葉がどもらなくなって来ました。
やはり、我慢はいけない。
我慢するとどもります

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?