発表会その後…

こんにちわ柿原です。
昨日は地元発表会、本当にありがとうございました⭐︎
やはり普段のコンサートとはまた違い、純粋に音楽を聴きに来ている方に披露すると言うのは緊張しますね。。
グランドピアノの音色と素晴らしい音響という環境で演奏出来たこと、とても感謝しております。
リハの時、先生にカンパネラをみて貰ったのですが、ハッキリとあまり前と変わってない、と言われ、急遽レッスンをしていただきました汗
本番は何とかうまくまとめられた様で、、
ただ、やはり独学と習うのは違うんだなって。

出演者の方に逆に教えられた1日でした。

また機会があればまたださせて下さい、先生、生徒様のみなさん、ありがとうございました!

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?