神戸ハーバーランド 温泉 万葉倶楽部

今日で3連休も最後ですね。。
平日は早いですが、休日はもっともっと早い。

僕は日曜に会社の福利厚生で当たった温泉チケット、万葉倶楽部って言う所に行って来ました。
大都会のど真ん中にそびえ立つ18階だての温泉施設です。
入場料が豊島園にある庭の湯ぐらいの値段だったので、それをイメージしていたのですが。。
お風呂だけで言うと、サウナが広く、暑い以外は普通の銭湯でした(笑)
でもリラックスルームや、映画が見れたり宿泊も出来るので、1日遊べる感じですね。

屋上に夜景を見ながら浸かれる足湯があり、中々良かったですね。

あとキッズルームもあるので子連れでも大丈夫。
都会のビルの中でのスパなので自然とはかけ離れてますが、中々のものでした。

明日からはまた現実〜
頑張りま〜す。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?