ものすごい暑いです

昨年、兵庫に越してきて、かなり暑かったのを覚えていますが、今年もかなりしんどい。
昨年はとんでもない大家の一件や新しい職場で仕事を覚えないといけないこともあり、それに重なってあの湿っぽい暑さが追い討ちをかけて、物凄くしんどい時期でしたが、いまは、この暑さをじっくりかみ締めながら過ごす事が出来ています。

時の流れって、すごいですね。当時の今頃(8月は)今の状態が想像すらできていなかったです。

心に余裕、深呼吸、空を見上げる。

その気持ちの余裕は常にもっておかなければなりませんね。

ボーナスも寸志の寸志ですが、頂きまして、ありがたいことです。
家族で回っているお寿司でも食べに行こうと思っております(笑)

…でも忙しい。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?