夙川の空

こんばんわ、柿原です。
さて、発表会も終わり、気持ちも落ち着き、次に向けての練習に励んでおります。
よく考えてみると、今までのコンサートでは、難しい曲を披露したいという、自分のエゴでやっていた部分があり、自分も少し無理をしていたのかなと、思いまして。。。
次回は余裕がもてる曲を選ぼうと思っております。

次回は8月24日(日)予定。場所はいつもの某有料老人ホームです。
今のところ考えているのは
1.静寂
2.愛の夢第3番
3.千の風になって
4.花は咲く
5.故郷
6.耽美
7.ラ・カンパネラ

以上です。
やはりカンパネラは外せないですし、もっと完成度が高い演奏をしたい、と思い、難しいのはこの1曲に絞りました。
母親からも「1曲でいいから自分の十八番を作った方がいい」とアドバイスをもらい、それはやはりカンパネラにしたいなって。
英雄ポロネーズは発表会のリハの時に先生に見て貰ったのですが、「雑」と(笑)

もう少し練習して余裕を持って弾ける様になるまで温めていきたいと思います。

下の写真は、前の休みの時、バイクで夙川駅を通りがかった時、とても綺麗な空だったので、思わずシャッターを切ってしまいました。
夕焼け、雲がオレンジ色に染まるその光景に感動していました。


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?