中古の柿原です。

こんばんわ柿原です。
暇つぶしに自分の名前で検索してみると、結構な数がヒットしました。

ざっと見ていると、中古のCDショップがでてきて、僕のCDが破格で出回っていました。。
デビューアルバムは200円、発売からそんなに立っていないセカンドアルバムは、500円でした。
価格よりも、買ってくれても売っておられる人もいるんだ、と思うと切なくなりました涙

この中古ショップから誰かが手にしてくださり、名前が広がれば良いなって、思っています。
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?