給料がアップ!!!!

頑張れば救われる。
そんなことを思っていたのですが、実際そのとおり。

今の会社にきてから1年が経過し、給料の査定がありまして、微妙ですがアップはしていました。それでも介護業界は厳しいものがありますが、上がることはいいことだと思っています。

とはいっても微妙な感じなので、モチベーションが劇的に上がった、と言うわけではないですが笑

普通に仕事をして、ピアノをして、ご飯を食べて、普通に、普通に過ごせればそれだけで幸せなんです。

東京ではデング熱という、得体の知れない感染性が流行っていて、心配です。
エボラ出血熱もいつ終息するのか。。。。

この世界はこれからどうなっていくのかしら。。。。

9月にコンサートがあるので、それに向けて頑張って生きたいと思っています。
今回はトークをしっかりしようと思って、カンペを作っていこうと思っています。

セットリストです。

1.静寂
2.愛の夢第3番
3.花は咲く
4.千の風になって
5.故郷
6.耽美
7.ラ・カンパネラ

果たして、どうなるかこう後期待。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?