コンサート日時が決まりました★

この度某有料老人ホームにて、コンサートをさせていただく事になりました。
最近活動が滞っていたこともあり、本当にありがたい事です。
9月21日、14時~。
 担当の方に心より感謝してます。
練習にも身が入ります。
曲目は先日のblogに記した通りです。 最近東京の思い出が脳裏によぎることが多くて自分でも感情のコントロールが難しく、何でここにいるんだろうって。。
やっぱりピアノがあっての僕なんです。
関西でも僕のピアノを必要としてくれる所を見つけて行ければ関西も好きになれるのかな。。

絶対に幸せになって見せる‼
僕の幸せはピアノとラーメンです。(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?