るろうに剣心 伝説の最後編

こんばんわ、柿原です。
今日遂に念願のるろうに剣心、伝説の最後編を見て来ました!

…もう、最高!!
よくあのシシオ編をうまくまとめたなって。
もうちょっとキャラクターのエピソードとか、斎藤一を出してほしかったですが、アクションがかなり良かった。。
もう一度見たい位。
多分これでシリーズは完結だと思うので寂しいですが。
剣心カッコいい。
るろけんファンを満足させられる作品だと思います。福山雅治さんがはまっていました。
ってかみんなハマりすぎ。
キャスティングもバッチリ。
2014年、いい作品に出会えました。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?