今日から始めます。

こんばんわ柿原です。
今日のコンサート、ありがとうございました。
スタッフの皆様、応援してくれている皆様、そして今日聞いてくださった皆様、本当にありがとうございました。
久しぶりのコンサートでどうなることかと、直前まで思っていたのですが、、
なんだか恩師に見守られているような感じがして、自分でも信じられない位に冷静になることが出来ました★
コンサートの後は大概練習はしないのですが、次回に向けて早速準備していこうと思っています。

次は11月末の予定。
次も頑張りますね、~

今日のプログラムです。
1・静寂
2・愛の夢第三番
3・千の風になって
4・花は咲く
5・故郷
6・耽美
7・ラカンパネラ

花は咲くですが、初めて最後まで演奏出来ました。。
まだまだ完成度は低いですが、回を重ねて幾度に上手くなっていければ、と思っています。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?