ショパン-ソナタ2番4楽章

こんばんわ、柿原です。
「花は咲く」ですが、ようやく、間違わずに最後まで弾けるようになりました。
もう少し練習して、音の表現にも磨きをかけて、来年1月ぐらいに撮影を行いたいと思っております。
また、10月から練習している、ショパンのソナタ第2番、4楽章についてですが、これも何となくですが、感じをつかめてきました。
コンサートなどでお披露目するのはまだかかりそうですが、来年中には演奏が出来るぐらいになっていたいな、と思っております。

さて、明日は全国的にかなり寒くなる、と聞いております。
お体には十分注意して、風邪を引かないように毎日を過ごしていきましょう☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ