初雪

こんばんわ柿原です。寒いですね~
昨日今日と大寒波が関西でも到来してきました。
兵庫県北部のほうでは雪が積もっているようで、西宮や、神戸市の方でも雪がちらついております。
手袋が無ければ自転車にも乗れず、マフラーをして無ければたちまちおなかが冷える。
とんでもない気候ですね。こえも温暖化の影響とのことで、北極の換気の流れが日本にも流れてきてしまい、こんな寒い状況になってきていると言うことです。

インフルエンザやノロウイルス等、これから感染性の季節になって生きます。
外出時はマスクを着用して、感染の予防に努めていただければと思います。

ピアノも中々順調ですが、やはり寒くて指が動かないので、力が入り、肩がこってしまいます。。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ