クリスマスイヴ

こんばんは柿原です。クリスマスイブデスネ~
世の中はクリスマスモード一色。とはいっても平日なので、僕はいつもと変わらず仕事なので、、、テレビで歌番組やるのでそれを見て過ごす位かなぁ。
関西に来て初めてちゃんとしたボーナスを頂きました。今回はパァーっと使っちゃおうと思っています。洋服にカバン、欲しいものが一杯。。美味しいものも食べたいなぁ。
来年から介護報酬が下げられる動きがあるみたい。果たしてこの業界はどうなっていくんだろうか。。
ケアマネも要らなくなるんじゃないかな。。
介護が必要な次代に報酬が引き下げられたら働く意欲が無くなる。消費税が八%になり、社会保障に回すと言っておきながら引き下げってどういう事なんだろうか。先行き不安ばかりつのる一方です。

ピアノがんばろうっと★

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ