ラーメン食べ納め

こんばんは、柿原です。 
いよいよ今年も終わりが近づいてきましたね。
振り替えると何も前に進んでいない気がしています。。
ピアノは花は咲くを披露できましたが、それ意外の曲はあまり進歩せず。練習に集中出来なかった時期もあり、ピアノに関しては目標未達成。オリジナルも足踏み状態。これはいけませんね。
仕事は落ち着いてやれていますが、、

今年は大吉だったのですが、何が大吉か考えたのですが、無事に一年過ごせた事かなと。
来年はもうちょっと頑張ります。人の言うことを素直に聞いてとりあえずやってみようと思います。 
今日来来亭で激辛ラーメン食べました(笑)
チェーン店と言えど、大分進歩してる感じでした。普通に美味しいです。
下の写真がそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ