忘年会シーズン到来

こんばんわ、柿原です。
いよいよ12月も後半を迎えました。
会社では忘年会ラッシュ、居酒屋はとっても忙しいのではないでしょうか。。

東京でフリーターをしていた時に、居酒屋でアルバイトをしていたのですが、この時期は本当に忙しく、最高で宴会100名の対応をしていたことがあります笑

もうぐちゃぐちゃでした。

こういう時って幹事がしっかりしていないと、ぐてぐてになりますね。。。。

神戸のほうでも会社全体や同じ部署での飲み会、友人との食事など、僕もばたばたしております。

飲みすぎて体調を崩さないよう、ピアノを優先、ピアノを優先で考えて生きたいと思っています。

早いですが、来年の目標!!!

ショパンソナタ2番、第4楽章を披露すること!!!

あとは、健康でいられるように、無理せず、ピアノと仕事を続けて行く事、です。

演奏会も少し回数を増やしていきたいなって、思っております。

年末ジャンボ宝くじも今週で発売終わり。

いよいよ、年末、という感じがしてきました☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ