メリークリスマス☆

皆様聖なる夜はいかがお過ごしでしたでしょうか。
街はクリスマスムード一色ですね。

私はというと、昨日朝起きたらやたらと寒気を感じ、仕事に行ったのはいいですが、身体が動かず、倦怠感たっぷり。。。。
何とか定時まで我慢し、何とか帰宅。

熱を計りましたところ、37.4℃。

たいしたこと無いじゃん、と思うかもしれませんが、家に帰ってお風呂に入って寝るだけで精一杯だったんです。
そのため、8時には布団に入り、臥床。

その後も寒気は続き、中々寝付けなかったです。

風邪薬を飲んで寝ると、今朝は何とか体は動く状態まで回復しています。

仕事でも38度以上の熱が出ている方もいて、入院するケースが多く有ります。
今のこの時期はインフルエンザやノロウイルスなど、厄介なものがあちらこちらにありますね。

マスクをしていても防げないってどういうこと・・・・

でもマスクをしなかったら感染のリスクは増えますし、やはりマスクは必要なのかな。。。

と言うことで今年のクリスマスもクルシミマスになってしまった柿原でした。。。
親父ギャグですみません。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ