眠れる喜び

こんばんわ、柿原です。
漢方のお陰で、ようやく地に足がついている感覚がよみがえってきた今日このごろ。
最近昼が短くなり、仕事が終わって会社のバスに乗ると、もうあたりは真っ暗。
季節の移り変わりを感じますね。

さて漢方のお茶を飲み続けてもうすぐ1か月がたちます。
その効果は劇的とは言えないですが、なんだかじわじわと効いているような感じがしています。
夜は以前のように、とはまだいきませんが、それなりに眠れるようにはなってきております。

リラックスする時間、習慣をつけていかないといけないですね。
自分の気持ちをコントロールするのは大変難しいことで、生きるのは一番難しい、という母親の言葉が思い出されます。

今日も習慣としているストレッチをして明日に備えます。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ