季節の変わり目(?)

こんばんわ、柿原です。
季節の変わり目なのか、今度は眠くて眠くて。。。
眠れないのはつらいですが、寝すぎるのもつらいです。

生きることは常に何らかのストレスを抱えているので、それから逃れられるのは不可能に近いと思います。
そのストレスとどう向き合うか。どう解消するか、これが僕の今後の課題です。
家族にも相談し、少し力を抜くこと、とも言われましたが、これも性格なのでしょうか。。
手が抜けないのです。髪の毛はたくさん抜けるのですが。。。
剥げてはいません。剥げてはいませんが、心の中に大きな石があるみたいな感覚。
重ーいんです。

田舎の空を眺め、散りばめられた雲を見つけるのが今最大の気分転換なのかな。

ピアノも頑張ります、というと、義務になってしま、そうではなく、今後はピアノと触れ合うっていう感覚で練習していきたいなって思います。


中々気分の落ち込みって治らないものですね。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ