腕が痛い、、、、

今まで話題に触れてはいなかったのですが、実は1か月前ぐらいから腕が痺れていて、指が思うように動かなくなってしまったんです。
何とか動かそうと頑張ってはいるのですが、前みたいに指が動かないんです。
前からそこまで早く動く方ではなかったのですが、帯状疱疹の後遺症???のような感じ。
特に右肩から手首にかけて痛くて、手首も曲げたら痛いんです。
作曲はしていますが、それを弾けるような腕ではなくなったんですね。

ストレスなのでしょうが、そのストレスを感じないように毎日過ごしております。

カンパネラが弾けるように、弾き方を工夫しているのですが、中々うまくいかず"(-""-)"
チーンって感じ。

いつの日か、Airが完成し、誰かに弾いてもらえるような作曲家になりたいです。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ