決まった時期に風邪

こんばんわ、柿原です。
いよいよ秋の季節が感じられ、気温も下がってまいりましたね"(-""-)"
そこで必ずと言っていいほど私は風邪を引いてしまいます。
今も風邪を引いて、咳はゲホゲホ、節々は痛い、おなかはゆるい。
いわいる調子が悪い状態です。
こんな時は体を休めるのが一番なんでしょうけど、社会人、そうはいきません。
風邪薬を飲んでその症状をごまかしながら仕事をしています。

幸い熱はなく、体は動くので何とかはなっていますが、風邪やインフルエンザも、もう流行ってきているようなので、通勤時のマスクは必ず着用しています。

ピアノは足ふみ状態で、うまくもならず、下手にもならず。現状維持することを目標にこの1週間はやっていきたいなって思います。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

6月の目標( ..)φメモメモ