仕事が忙しいー"(-""-)"

こんばんわ、柿原です。
最近、繁忙期というのか、この時期って介護の施設ってばたばたです。
新しい入居がありがたいことに毎日のように相談があり、トントン拍子に入居が決まります。
反対に、ご逝去される方も。

出会いと別れが多いこの季節。
寒いからでしょうかね。
僕も体を壊さないように、漢方を飲む習慣をつけて体にいいものを取り込んで行きたいと思います。

最近寒くなってきたので、余計に右腕がうずき、肩こりがひどく痺れが悪化している気が。。。
いつになったら治るのやら。
地道に治療していきます。

ピアニスト柿原は引退することに決めました。
今まで支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。
ピアノをやり始めて、20年。まさかこんな形で終わるとは思ってもいなかったですが、色々な経験をさせてくれたピアノ。
それは僕の人生であり、生きがいでもありました。
もう今までのように弾ける気が全くしませんので、引退させていただきたく思います。

次は何をしようか、とか全く思わず、ただただ落ち着いた日々を過ごせていけば、それでよいと思っています。
何かの間違いで(笑)復活した際はまたご報告申し上げます。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ