見えてきた完成

こんばんわ柿原です。
今作曲中の”Air”について、ようやく完成が見てきました★
やっぱり10分はあるでしょうか。
僕は音と音の間の空間(無音)も音楽と考えており、”間”にこだわっているのです。
その間を入れると10分。
意外とこの間ってその人によりけりで、超絶技巧にこだわるピアニストって間が狭い傾向にあります。
僕はそんなテクニックはなく、カンパネラも6分かかるのですが、それでも間にはこだわっています。
そんなこだわりがたくさん詰まった曲になりそうです。
とはいっても今の僕では指が動かず、ほんと誰か代わりに弾いてほしいと思います(笑)
ぼちぼちですが、自分なりに弾きこなせるように頑張っていきたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ