今度は左腰。。

今晩わ、柿原です。
昨日筋力トレーニングをしていたのですが、ストレッチの時に”ぴきっ”と音がして、左の腰に雷がなったようでした。
緊張も何もしていなかったのですが、これまたぎっくり腰・・・・

急いで湿布をはりました。。。

今度は整骨院に行かずに、安静第一に・・・
三連休でどこの病院もやっていないし。

職場ではコルセットをして、デスクに向かっています。
月が綺麗で、毎日夜空を見上げています。


追記、、3連休後に整形外科で針をしてもらうとすぐに治りましたー
でも今度は風邪っぽい。
最近芳しくないわー


ブログのレイアウトを変えました\(//∇//)\

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?