大風邪

腰痛からの今度は風邪を引いてしまいました。。
大概の体調不良はパブロンで治ってはいたのですが、今回はかなりしぶとく、喉から熱、鼻水、節々の痛さも加わり、市販では太刀打ちできない状態になってしまいました。

仕事も休んで、病院へ・・・

腸風邪との事・・・インフルエンザではなくて良かった・・・

マスクは2重にして、媒介にならないように気をつけています。

ここまで来ると、ピアノを弾くと、指や手首の関節が痛いので、全く無理です。
集中力も無いので、もう休んで早く治すほうが賢いと思っています。
こうやって、体が動かないときって、「ああ、あれもしたい、これもしたい。ここに言ってみたい」等と思いますが、いざ体が治って動けるようになると、忘れてしまいます。

もう少し頑張って毎日過ごして、後悔のない様にしていきたいとは思っています。

ユーチューブのアップも来年には実施していきたいと思っています。
さあ練習しないと。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?